unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

11/4 切ない秋

夕ごはん



ムスコのリクエストにより、


お雑煮

酢醤油卵とブロッコリー

リンゴと柿


ムスコ、寒くなるとまず食べたくなるのがお雑煮とのこと




今朝のお弁当


昨日のシチューとおにぎり🍙



今日は図書館の返却日


桜の紅葉


図書館のロビーで、

懐かしい映画のポスターが展示されていた


若大将シリーズ

そういえば、私は1本も見ていない



図書館回りの散歩道の紅葉がきれいだった


でも、今年はなんだか切ない




午後からネイルサロンへ

おとなしいピンクに人指し指と小指だけほんの少しラメを入れてもらった


いただいたタリーズのチケットで、キャラメル・ラテとジャムドーナッツを



それから、ムスコを職場まで迎えに行き、泌尿器科へ行って、


(ウチは車が1台しかないからね😅)


ムスコ、PSA検査を受けた


年齢のわりに数値が高くて、毎年この時期に検査している


父親も、その兄弟も前立腺がんだから、可能性は高いのだ


結果は1週間後に分かる


それとは別に明日はリンパ管腫の手術のため、病院の紹介状をもらいに行く


気の重い日々です😓