unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

11/14 忙しい1日


ベランダのパンジー🎵



毎年秋に植えて翌年の春まで楽しめる


花を見ていると、忙しい朝、一瞬でも心が和む




今朝はムスコを職場に送って、


(午後からCTなのに仕事が忙しくて午前中は出勤)



生協の品物を受け取って、


もうお正月のカタログが入っていた👀


まだまだずっと先のことのようなのに😅




それから、


12時にムスコを迎えに行き、そのままガンセンターに送る


昼食を食べる時間がないので、🍙を車の中で食べてもらう


コンビニで温かいお茶を買うのを忘れないように



その後、私は夜勤に出かける


なんかせわしない😰



こんな時こそ、


運転に気をつけて、仕事にも集中しなくちゃ、と思います☺️