unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

11/26 研修会

夕ごはん



何年ぶりか分からないほど、久しぶりのロイヤルホストで、


シーフードドリア🎵


私は外食する時は、可能な限りシーフードを選ぶ


それほど好き💕



夜勤明けの今日、法人研修会に出席


テーマは、「障がい者虐待の防止について」

昼休みを挟んでみっちり講習を受けてきた😵


最後にアンケートを書いて、業務連絡があったから、ほとんど4時


疲れたな〜😣


という訳で、外食と相成った😜




近いうちに資料を読み直して、研修会報告書も書かなくちゃ😓



それなのに、電話が入って、


明日の結婚式場のアルバイトの相棒がコロナ濃厚接触者になって欠勤だそう😨



😱😱😱


こんなトシヨリ(というには自覚がなさすぎ)を働かせ過ぎでは?



と、いうわけで、


もう1日がんばります😅