unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

12/18 雪のため渋滞

昼ごはん


ムスコが、ボーナスをもらったからと、大好きな「函太郎」へ連れていってくれた🙌

まずは、貝三昧🎵



真イカ、そしてエビ三昧


タコのぶつ切りはちょっとタレが濃すぎた

なんと言っても、ホッキ貝がおいしかった〜🎵


ムスコ、好きなイクラをがまんしてので、ちょっとかわいそうだったけど😓



大満足の昼ごはんだった



今日は色んな用事で市内の端から端まで移動



クリスマス渋滞(ウチの近くのSCにトイザらスが入っているので😅)



プラス 雪による渋滞で、おっそろしく時間がかかった😣



夕ごはん

「星乃コーヒー」で、ホットドッグ


お昼たっぷりお寿司をいただいたので、夜は軽めに🎵



ま、そんな訳で、昼も夜も外食で楽チンな1日でした😁