unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

1/11 なんだか怖い😨

夕ごはん


ポトフ

サラダ

キウイとオレンジ


そして、


久しぶりに焼いたちぎりパン




昨日に引き続き、スマホの各種設定を行っている



ずっとAQUOSだったのに3年前にXPERIAに変えて、今回またAQUOSに戻ったのだけど、


使い方をすっかり忘れて難航している😓


つまり中黒の点や音を伸ばす線(長音記号)をどうやって表示するかも分からない


慣れるまで時間がかかりそう😅



で、何が怖いかと言うと、


[初めて] google アシスタントを使ってみようかな、と思って、あれこれ見ていて、


アクティビティの履歴というのがあって、そこをクリックしたら、


2019年から保存されていた


だって使ったことがないはずなのに😨



これってどういうことなのだろう😥😰



今晩から明日にかけて謎を解明しようと思っています😅