unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

2/1 捨てられないもの

今朝のお弁当


ハムとチ―ズのカスクートサンドと、


昨夜仕込んでおいたクリー厶シチュー



毎朝のムスコのお弁当は、結構大変だけど楽しみでもある


昔からそうだった


で、


断捨離しようと思いたっては、またしまい込むものがあって、


それはお弁当箱


ドライブのお供のおにぎりやサンドイッチ用




入れ子式のが好きで、いくつか持っていた

左のは、ムスコ小学生時代にカブスカウトのイベントなんかに使ってたなぁ


スヌーピーのも




これは、オマケだった↓


右がKFC、左がミスド


ミスドのは2段式で、中ぶたまでついている


昔のオマケは良いものだっだと感心する



度々捨てようと思うのだけど、捨てられない😅




今日は夜勤につき、明日のお弁当を用意する


小麦のニョッキ、ジャーマンポテト、蒸し野菜



昨夜また雪が積もったので、車の雪除けをしてからでかけます😅