unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

2/2 ちょっと慌てた、でもたぶん大丈夫

夕ごはん


ブリカマの焼き漬け

キヌサヤのおひたし

ポテトサラダ

具だくさん味噌粕汁

オレンジとキウイ


私はブリカマの代わりに、


ホッキ貝のバター焼き😁





今日ちょっと慌てたのは、


ムスコのパパ(元夫)にもブリカマやポテトサラダをおすそ分けしようと思って、



昼頃からラインのメッセージを送ったり、電話したりしても、全く反応なし


元々マメな人ではないし、と、しばらくのんびり構えてたのだけど、


5時過ぎになっても連絡がないので、動けないほど具合が悪いのか、まさか孤独死してないよね😨と心配になって、アパートまで行ってみた


とりあえず車は雪のけしてあって、ワイパーは凍らないよう立ててあったし、


郵便受けにはピザの広告と何かの通知書が入っていただけだから、


少なくとも昨日は在宅していた様子


孤独死で放置されたままということはないみたい😅



でも、何度チャイムを鳴らしても出てこないし、部屋の中は真っ暗で、


交友関係の広い人ではないから飲みに行くなんてことはほとんどないはずだけど、


(出かけてるとしても電話に出られるはずなのに、スマホを忘れた? それとも失くした?)


ま、心配しても始まらないから、明日また連絡してみよう


やれやれ😥といったところです