unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

4/3 月曜なのに夜勤


土日は結構盛り沢山なので、月曜日は基本仕事を入れないようにしている


予め休み希望表に☓を入れるのだけど、それを忘れると、すかさずシフトに入れられるからスゴイ😅


よく見てるな〜



おまけに、毎月初日は、おまかせメニューで、排水口の掃除の日と、忙しい😣


ブログの予約投稿をしたら、買い物に行かなくちゃ😅


今日のメニューは、トンカツ、マカロニサラダ、アサリのお吸いもの


デザートは、スーパ―に行ってから決める


予算は1人600円 私の分も含めて3000円


トンカツの肉は、安売りの時にゲットして冷凍しておいた




今朝のお弁当


いなり寿司、炒り鶏、焼鮭、インゲンのピ―ナッツ味噌和え



いなり寿司は、

昨日のお昼ごはんのにゅうめんを作る時に一緒に煮ておいた油揚げを使って、




夜勤につき、明日のお弁当も準備する


焼きそば



ムスコ、残業だけど夕ごはんは家で食べるというので、

急きょホワイトシチューも作った


牛乳の賞味期限が迫っていたし、ホワイトソ―スはまとめて作って冷凍してあるので


それにしても慌ただしい😰



皆さま、良い一日をお過ごしくださいね🙋