unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

4/7 野の花のように

夕ごはん


ハム、チ―ズ入りオムレツ

ラタトゥイユ

リンゴ


簡素な食事となったのは、


夕方になって

ショ―トブレッドを焼いたから


いつもディズニーランドのお土産の空缶で保存🎵




今朝のお弁当


鶏肉とアスパラの炒め煮、燻製うずら卵、レンコンきんぴら、サバ、ニンジンサラダ、サツマイモレモン煮、おかか昆布




今日は雨の予報だったので、早めに散歩がてら買い物


明日は日中支援の仕事なので、食材の調達に行った訳


道すがら、


名前の分からない花を眺めて…


見る人もいない道の端っこで、色んな花が咲いている



時たま他所のお庭で、大輪のスイセンなんかが咲いていたりして、

目だつ大きな花もあるし、道端にひっそり咲く花もある



何だか人の人生のよう


私は…もちろん野の花だけど、


いただいた命を愛おしんで、

毎日喜んで生きて行きたいなぁ、と思いました☺️