unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

9/1 忙しかった(*_*)

🥢夕ごはん

鰹の味噌漬け

レンコンと挽肉炒め

焼きなす

ラー油奴

(ゴンゴロさんのところで見かけて試してみた😁ムスコに好評✌️)

梨とブドウ


&発泡酒




🥤今朝のスムージー

ブルーベリー

バナナ

キウイ

レモン

ヨーグルト




🍱今朝のお弁当

鶏肉のチーズ巻き

卵焼き

焼き芋

おから炒り




ブドウは岡山の友達から届いた🙌

こちらではあまり見かけない種類

種なしでとても甘い😁



🌱今朝の収穫

小さなベランダだけど、ちゃんと役にたっている😁

で、なにが忙しかったか...というと


朝から押入れの整理😅

午後からは久しぶりのメルカリ出品


編み物が大好きで、知らない間にたまってしまった毛糸を出したんだけど、

ほとんど売れて、

嬉しい悲鳴😅


この山の他にもう2点売れたから、これから袋にて詰めて、明日の朝発送しなくちゃ😅


ありがたいやら、悲しいやら😭

だってあらかた売れてしまって、いつかまた編みたくなったら...どうしましょうね😞