unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

9/16 リフォーム完了

🥢夕ごはん

鶏ささみカツ

里芋と竹輪の煮物

じーまーみ豆腐

キウイフルーツ


🍱今朝のお弁当

鰹の角煮

オクラ入りオムレツ

じゃがいも餅

黒豆

赤飯


🥤今朝のスムージー

ミックスベリー

アボカド

バナナ

ヨーグルト

レモンの冷凍したのを切らしてしまったので、明日は買い物に行かなくちゃ😅

今朝の収穫

オクラときゅうりが1本ずつ


もうダメだと思ったきゅうりが復活🙌


枯れた葉っぱを取り除いて、しつこく水をやってただけなんだけどね😅


生命って強いものなのね

花も咲いている


オクラはお弁当に、きゅうりは夕ごはんのつけ合わせの野菜に使用

二重サッシを最後にリフォーム完了🙌


もう業者さんは来ないけど、私にはまだまだやることが😵


今日は玄関と洗面所の掃除をした。


特に玄関のドアと床は、かなり汚れていて、小一時間かけて磨いた。


日頃からきれいにしておけば、こんなに大変ではないのに、と反省


これからはこまめにお掃除しようと決心しました🙋