unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

10/14 夜勤明け お茶して、それから予防接種

夜勤明け


同じ職場の支援員だった人とお茶をする約束があったのでそのままカフェへ


楽しく話をしたのだけれど2時間40分は少し長かったかな?


私のポリシーとしては、何でも2時間


習い事も、

友達とのお茶や食事も、

きっかり2時間


もう少し話したい、と思うあたりで別れるのが満足度が高い気がする


ただ、先輩とか、年上の人には言い出しにくい😅


さらに今日は、

こんな本まで借りてきた😓


文鮮明

統一教会かぁ


困ったなあ😓


誰が何を信じようと、それはかまわないし、

この国では、ありがたいことにそうする自由もある


でもね、

他の人に押しつけるのは、ダメじゃない?


もちろん人としての彼女は嫌いじゃないし、今は同僚でなくても誘われれば☕するけど、



でも、頭の固い私は、借りた本はパラパラとでも読まなくちゃ、と思ってしまう

それがプレッシャーになる

3時にインフルエンザの予防接種を受けに行った


仕事上義務づけられてるから毎年受けてるけど、今年はすごい混みようだった😓


帰宅したらヘトヘト😞


夕ごはん

きつねうどん


ものすご〜い手抜きのごはんでした😜