unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

12/22 なんと忙しい日!

早起きしてまず味噌汁を作る

そしてお弁当2個


今日の分

昨日作っておいた煮物

肉詰めピーマン

鮭の焼漬

卵焼き

煮豆


+ポットに味噌汁




明日の分

キムチチャーハン


ムスコ、お医者さんのはしごなので運転手をする


まずは、過敏性腸症候群でかかっている内科

薬をもらって...


次に、検診でひっかかった泌尿器科へ


泌尿器科は近くにないので🚗20分走らせる


特に問題はなく、検査を受け終了


私は待つ間に近くのスーパーで仕事に必要な買い物


ムスコと待ち合わせて、彼を会社まで送る


と、まあこんな具合



ウチに帰れなくはないけど、

帰ったところで1時間後に出発しなければならないから、


そのままカフェで少し休んで、


夜勤に出かけることにする


こんなバタバタな日は、ミスのないよう気持ちをひきしめて仕事しなくちゃ、です🙆


がんばります🙋