unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

きのうの夕ごはん

芋煮汁、鮭粕漬けと大根おろし、ほうれん草のお浸し、かぼちゃサラダ、黒豆

ほとんど家にいたので、おなかもすかず、軽めに。


クローゼットの整理で45リットルのゴミ袋を用意したけど、捨てられる衣類は袋に半分ほど。

やっぱりもったいないので、紙袋2つはリサイクルショップへ。


リサイクルショップも季節外れのものはなかなか受け取ってくれないので、冬物は5ヶ月待ってから出すつもり。

帽子が好きで沢山持っている。頭一つしかないくせに😓


今日のお昼ごはん

コーンチャウダーカレー味、メキシカンピザ、清見オレンジとデコポン

パン屋さんで買ったメキシカンピザがとてもおいしかった。


さて、リサイクルショップに行くのは、不要不急かなぁ?