unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

9/29 お弁当とベランダ

今朝のお弁当

トルティーヤのサンドイッチ

ハムチーズ、ポテトサラダ、フルーツ


朝から生クリーム泡立てたりでバタバタした😓


お弁当箱に入らないので、押し入れをごそごそ

かわいい箱を見つけて入れた😁



今朝のベランダ

パプリカの実がついている


黄色かな?オレンジかな?

(赤は売り切れだった)

これから色づくのが楽しみ🙆



先週種をまいたバジルも芽🌱が出ている


コロナの影響で(?)夏は花より、食べられるものが多い



今晩は夜勤につき、もうひとつお弁当を作って出かける


定番のオムライス


昨日クスクスに入れたズッキーニやなすやパプリカ等々を炒めたものも一緒に




これから雨になりそうで、ちょっと憂うつだけど😞、仕事がんばります👊


行ってきま〜す🙋