unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

7/11 どしゃ降りの日曜日

夕ごはん

鶏と豆腐のハンバーグは市販品

つけあわせは、ベランダのサラダリーフとキュウリのヨーグルトサラダ、アスパラ、トマト

枝豆豆腐の冷奴

とうもろこしと枝豆


豆尽くしになっちゃった😅



食後に、卸売市場で買ってきた桃を剥いたけど、

残念、少し渋かった😣


今日は断続的に強い雨が降った



ムスコの散髪が終わるを待って、蕎麦屋さんへ行った時は本当にどしゃ降り😓


以前住んでいた辺りの「竹野」というお店





少し待ってカウンター席に案内された

隅にリンドウの花が飾ってあって、いい感じ



ムスコは田舎そば


私はせいろ


2〜30分かかると言われたのに、

私達は天ぷらを頼まなかったから、すぐにできあがり、ずっと待っている人たちに申し訳ない気持ちになって、


さっさと食べてさっさとお店を出てきました