unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

8/3 ムスコの残業と母の形見

夕ごはん

トマトソースのスパゲティ


ベランダのバジルをたっぷりと


そしてサラダ


ムスコ残業で夕ごはんが遅くなってしまった


なんでも夕方からの会議が3時間もかかったそう😵


どんな仕事も大変だ

 

いつもなら連絡をくれるのだけど、会議が長引いたらそれも難しかったらしく、


ついでに私まで待ちくたびれた😞



今朝のお弁当


まっ黒で見えないものは鰹の角煮とひじき、

卵焼き、焼きナス、アスパラ、ヒレ肉の味噌漬け焼き、枝豆ご飯と味噌にんにく



今日はネイルサロンに行ってきた


前回はごま塩みたいな遊びすぎの選択をしてしまったので、

今回はおとなしくフレンチネイル


ムスコを待つ間、母の形見のリングをはめてみた


母は大柄だったし、私に比べればずっとゴージャスな感じだったから、こんな派手なリングも似あったけれど、


私はとてもとても😓


だいたいつけて行く場所もないし、



たぶん日の目を見ることはなさそうです😅