unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

今日のごはんとお弁当

ピーマンの肉詰め、じゃがいもの煮転がし、カリフラワーとブロッコリーのカレーチーズ焼き、茶碗蒸しのはずが卵とじ😅


otanさんのブログに載っていたレンジで作る茶碗蒸し、個別指導まで受けたのに見事に失敗😵


まず5分チンして混ぜるというところで、一応4分にして様子を見たけど、すでにポロポロ状態だった😣


次回レンジの出力を変えてもう一度トライしよう👊


今朝のお弁当。

ついでに私の昼ごはん。


そうそう、最近始めたサプリの会社から誕生祝いが届いた😁

有名な温泉の入浴剤。

まだまだ自粛で温泉行けないから、ちょっと嬉しいプレゼント🎵


ゴールデンウィーク中に注文したパン焼き機も届いた。

かつてパン作りに熱中して1台使い潰したことがある。

買い物回数を減らすために再び購入したけれど、ドライイーストが品薄で😨3軒目のスーパーでやっと買えた😅


今週末はパン作り👊👊