unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

11/23 巣籠もりの日

夕ごはん

ハンバーグ

自家製パン

柿とキウイ


そして、ほろよい

季節限定  完熟りんご😁



パンはいつもの

ドライトマトとハーブ



食器を洗いながら、そういえばほうじ茶プリンを作ったんだった、と思いだし、


部屋に行ったムスコをもう一度呼び戻した

で、ほうじ茶プリン


生クリームが軟らかすぎたけど😅




昼ごはん

シチューは昨日の残り

パンとりんご



このシチューを薄めて、夕ごはんのハンバーグのソースに転用😜


きれいになくなっていい気持ち


今日は強風が吹き荒れ、そうかと思うと突然太陽が顔を出す、クレイジーな天気だった😞


ごみ捨て以外はウチから出ず、


リビングの床を拭いたり、長襦袢に半襟をつけたり、


まったりと1日を過ごした



同じく外出しなかったムスコ、


だらだらするってサイコーにしあわせ🙌


だそうです