unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

2/17 雪のけで腰痛っ😣

夕ごはん


カジキマグロのソテー

ほうれん草他野菜添え


コーンチャウダー


フルーツヨーグルト




夜勤明けのホームで、駐車場の雪除け作業をした


シャベルやスノーダンプはそれ自体結構な重さなのに、そこに雪がブラスされると...


すごいことになる😨



でも、今日勤務の同僚のためにも、日中訪れる支援員のためにも、やらざるをえない😓


大変な作業



ホームは少し郊外にあるだけで、私の自宅の辺りとは積雪量が違う


同じ市内なのに、その差5〜6センチ


帰宅すると、それほど積もっていなくてびっくりするくらい



ウチは集合住宅なので、雪除けの必要がないので助かっているけど、


その分雪除け作業においては永遠の未熟者だから、


とにかく【腰にくる】😣


あ〜あ、しばらく痛むだろうなぁ😞







大変!


明日は朝イチで、ワクチン3回目😞


バスに乗って駅の方まで行かなくちゃ😓


腰が痛いのにツライなぁ😞




 申込の際も、先ほど来た確認メールにも、


「すぐに肩が出せる服装で」


と、書いてある


???


こんな寒い時期に、「すぐに肩が出せる服装」だなんて、



夜勤明け、雪除けで疲れた頭は、


まっしろ、なのであります