unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

4/2 挑戦したけど見事失敗

夕ごはん


スープカレー

きゅうりに味噌をつけて

冷凍マンゴーとブルーベリー



何に挑戦したかと言うと、


実は【昼寝】


職場の先輩や同僚はみな、昼寝の達人、らしい


夜勤明けに帰宅して、お風呂に入って、1時間昼寝をするとすっきりして、身も心もリフレッシュするのだそう


昼寝は30分でいい、と言う人もいる


私はそれができなくて、


1週間に2回夜勤に入ると2度目は疲れを引きずったままで仕事に行くので、もうヘロヘロ😵🌀


だから、今日はお風呂に入って、目覚ましをセットして、昼寝を試みた



でも、


まず日が高いとなかなか寝つけない😓


次に、


やっと眠ったら、目覚ましが鳴っても起きられない😞


で、


2時間半も眠って起きたら、


ひどく頭痛がして...😣



ゆえに、簡単な夕ごはんとなった


やれやれ😵



私は私のやり方でやるしかないのかなぁ?


ムスコを迎えに行って、帰りに、


ビアードパパのクッキーシューを買ったきた


これは、ちゃんとおいしくいただきました😁✌️