unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

4/17 江南区亀田へ

夕ごはん


焼肉サラダ

キャベツのコチュジャン炒め

水餃子スープ

パイナップル


焼肉サラダは、昨日のビビンバ丼の残りの牛肉を使って


(安い時に購入して冷凍しておいたのだけど、一度に使うには量が多すぎた😅)


キャベツのコチュジャン炒めは、昨日ムスコに味が薄いと指摘されたので、濃いめの味つけ



ムスコ、亀田に用事があるので送って行った


亀田は、松本清張の「砂の器」に登場した町


実は島根県亀嵩の聞き間違えだったのだけどね😅





ムスコが用を足している間に、亀田公園を散歩


桜は完全に終わっていたけど、


お天気がよくて、たくさんの人👀


レンギョウがちらほら咲いていた



この公園は、


水の広場もあるし、


遊具がたくさんで、


小さい子供のいる家族連れがほとんど


テントもいくつか張ってあった



バーベキュー用の炊事場もあるので、美味しそうな匂いが漂ってきた





そうそう、


私達も、モスバーガーでブランチ😁


てりやきバーガーとイチゴシェイク🎵


ファーストフードであっても、外食は楽しい




ムスコの用が済んでから、

「鎌倉」という甘味屋さんで、あんみつ😊


おいしかったです☺️