unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

5/7 軽い夕食

夕方からTSUTAYAに出かけて、ゆっくり本を眺め、


TULLY'sで、軽い夕食

私は今日は本を買わなかったけど、


ムスコはコミックを買って読みながらの食事


お行儀が悪いけど、子供じゃないのだから、黙ってた😅


昔々、ムスコが小学生だった時、


給料日によく2人で自転車で出かけて、


本を1冊ずつ買って、外で軽い食事をするのが楽しみだった


昔も今も、やってることは変わらないなぁ、と思う次第😅



昼ごはん


ナポリタン焼きそば

味噌汁

パイナップル


味噌汁は、いただきもの

お湯を注ぐと、豆腐とワカメとネギの味噌汁のできあがり🙌




今日のきもの



大島紬と藍染の袋帯


爽やかなこの季節の感じを出そうと、小物は薄い緑色にしてみた



こうして、週末に夕方から夜にかけて外にいると、


テンションが上がる🎵と、


ムスコが申しております