unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

7/10 「老後の資金がありません」を半分だけ

夕ごはん  


ムスコ、選挙に出かけた以外は家にいて、あまり食欲がないと言うので、

サラダ(なるべく蛋白質も加えて)

枝豆ととうもろこし🌽

パン

フルーツ


今日の枝豆は、教会のメンバー(農家さん)から朝どりをいただいたもの


いつも買う300gより多かったのに、食欲のないはずのムスコ、ペロリと平らげた😅


好きなものは別バラなのかな?




今日のきもの


紗のきもの

格子柄の帯



桔梗の花の帯留めを使ってみた

扇子は東京都立美術館のオリジナル


旅先で買ったものは、思い出と合わさって、使う度に愛着がわくような気がする😊




教会の日曜礼拝のあと、選挙に行って、次に


ネイルサロンへ


今回はぐっとしぶめ


やっと派手なブルーから解放されてほっとした😅


もらったチケットを使って、タリーズのアイスティーとシナモロールでお茶の時間


そうそう、このネイルサロンはTSUTAYAの中にあるので、


いつも映画を見ながらリラックス☺️


今日は「老後の資金がありません」を見ていたのだけど、半分くらい見たところでネイルが完了😣


面白かったので、ネットで続きを探そうかと思っています😅