unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

7/14 今日は何してたかな?

夕ごはん


夏野菜カレー

チャパティ

豆入りサラダ

キウイとブルーベリー


チャパティは全粒粉があったので作ってみた


フライパンで手軽に焼けるのがいい😁




今朝のお弁当


フィッシュフライ、じゃがいものガレット、アスパラ、ウインナ


ご飯には、野沢菜、鮭ほぐし、海苔



今日は何をしてたのか、あっという間に夕方になってしまった


まず、ベランダのキュウリやミニトマトに肥料をあげ、支柱を立てて、


新聞を2日分読んで、ついでに古紙の整理をして、


そうそう、うに🐱の用事を色々やった


ベッドのタオルを替えたり、ごはんや水の容器をきれいにしたり、とそんなこと



リビングにうに🐱のベッドが2つあるのだけど、


ここのところ、そのうちのひとつをトイレとして使っていて😣


本当に困っている😞


毎日2回ペットシートを替えても、臭いがするし、


トシで仕方ないのかなぁ?




あとは、図書館に本の返却に行って、


ネットで面白そうなドラマを探して、


そんなこんなしているうちに、もう夕ごはんの支度の時間😵



あまり生産的でない1日でした😅