unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

8/17 コインランドリー

夕ごはん


鶏胸肉の塩麹焼きと焼きネギマスタード漬け

なべしぎ(ナスとピーマンの味噌炒め)

じーまーみ豆腐

ワカメとキュウリの酢のもの

焼き麩とほうれん草の味噌汁


デザートは、


あんみつ🎵



今朝のお弁当


ほっけ、ミョウガの甘酢漬け、ほうれん草のおひたし、だし巻き卵、蒸しナスブラックペッパーかけ


ふりかけを混ぜたご飯に松葉海苔、キュウリの佃煮



この3日は雨降りなので、洗濯物が外に干せず😓


このままでは溜まってしまうので、今日はコインランドリーを利用することにした


ついでだからシーツやタオルケット、バスタオル等々大きなものも洗って...



洗濯機2回分の洗濯物はすごい量😵


🚗まで運ぶのは大変だったけど、


30分、すなわち300円で完全に乾いて、すごく満足😁


特にタオル類はふわふわになって気持ちいい


雨の日には大いに活用しよう、と思いました☺️