unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

8/24 会議と夜勤とかくれんぼ

今朝のお弁当


鶏の梅しそハンバーグ、とうもろこし🌽、かに玉風、絹サヤとミニトマト


鮭ほぐしのせご飯、切干漬、えびすめ




明日のお弁当


バジルご飯


ベランダのバジルをたくさんのせた


今日は、午前中会議で午後から夜勤なので、

なかなか気ぜわしい😞


慌てるとロクなことがないので、間の時間は無理に帰宅せず、ミスドでくつろごうと思っている😁



かくれんぼ...はキュウリのこと


キュウリは本当にかくれんぼが上手

毎朝水やりしながら、じっくり点検しているはずなのに、大きな葉っぱの陰に育ち過ぎのキュウリが隠れている😅


向かって左の3本は昨日見つけられなかった



昨日作ったピクルス

冷蔵庫にピクルスの瓶が増えてきて、ちょっと大変😓


今日会議に持っていって、先輩や同僚に分けようと思っているけど、


私の作るものは甘めなので、もらってもらえるか...少し心配なのです