unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

5/13 日中仕事の後の長電話と外食

日中支援の仕事を終えて帰宅したタイミングで、先輩からライン電話が入った


ま、ここのところ色々な問題が起きているからね


それにしても、1時間40分はツラかった


そんなこともあって、夕ごはんは近くの大戸屋へ


何年ぶりかで、すっかりメニュ―も様変わりしていた


私は、

鶏肉と野菜の黒酢炒め定食


もちろんおいしかった🙌


それにしても、外食はありがたい


遅くなっても、きちんとしたものが食べられるし、後かたづけの手間もない




そうそう、昨夜の夕ごはんは、ムスコが出かけたので、


ありあわせの材料で、久しぶりにパエリアにした


エビとインゲンとズッキーニだけのシンプルさ😅



寝不足が2日続いて、なんだかぐったりしてるので、今晩は早めに休もうと思います😅