unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

外食と予約

夕ごはん

地元の老舗のお蕎麦屋さん「藪蕎麦」で、なめこそば


基本冷たいそばが好きだけど、たまには温かいのも美味しい💕


年越しそばの予約もした🎵




お昼ごはんはモスバーガーへ

てりやきバーガーと柚子レモンジンジャーエール


こちらでは、

クリスマスのチキンを予約


更に、


オーストリア風菓子店「ウイナーヴァルト」でクリスマスケーキ🎂の予約も


ついでに、

ノクターンというケーキをおやつに🎵



今日のきもの


おっとっと!身体が傾がった瞬間にシャッターを😣いかにも高齢者😅


黒八丈と雀の名古屋帯




そう言えば、昨日職場の健康診断の結果をもらった


左上の【65.3】は私の健康年齢


実年齢より4.3歳若いです~なんてね~


ちょっと嬉しかった🙌


中性脂肪と肝臓のγ-GTの数値は高いし、裏面のアドバイスには、「お菓子、甘い飲料を減らす」とあったけど、


そういうところはあまり見ない😅




クリスマスケーキとチキンと年越しそばを予約して…


すっかりホリデー気分になりました☺️