unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

12/11 お腹を壊したみたい😓

夕ごはん

クリームシチュー

スクランブルエッグ

杏仁豆腐

バターロール


今日はバターロールを焼いてみた😁

相変わらず形は悪いけど、おいしい🙌


表面に塗る溶き卵が残ったので、スクランブルエッグにした訳

今日は夕方からお腹の調子が悪くて😅


原因はわかってる


先週ゼリーを作ったグレープフルーツジュースの賞味期限が2日前だったので、もったいなくて全部飲んだから


たぶん賞味期限の問題ではなく、寒いのに冷たいジュースを3杯も飲んだせいだ


でも大丈夫☝️

私にはこれがある

透頂香 ういろう

もう20年くらい愛飲している😁


相性ってものがあるから、万民向けとはいかないけれど、私には絶対効く✌️


お腹壊しても、胃痛でも、風邪のひきはじめでも、これさえあれば大丈夫なのだ


今晩はこれを飲んで早目に休みます


皆さまもお元気で平和な夜をお過ごしくださいませ