unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

3/22 お墓参り

ムスコ、週末🚗で出勤していたので、私は動けずお墓参りが今日になった

春のお彼岸は母の好きな洋花を😊


薄紫のカーネーションが珍しくて迷わず選んだ



今日のきもの

ちょっと不思議なつけ下げと瓢箪柄の袋帯


いつも紬や木綿のきものを着ていると、いわゆる柔らかものがうまく着られないし😓


ふわふわしていて落ち着かなかった

今朝のお弁当

肉詰めピーマン、酢醤油卵、野菜炒め




私の夕ごはん


野菜炒めの残りを入れたラーメン

そしてオレンジとキウイ



ムスコの過敏性腸症候群の薬がなくなったので、明日代わりに内科へ処方箋をもらいに行く予定



忙しくて、疲れが溜まっていて、ちょっとピリピリしているムスコの顔色を窺いながら、ひっそりと暮らしています


なあんてね、


嘘ぴょ〜ん、ですよね😅