unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

11/20 散歩とアルバイト

夕ごはん

キャベツのそぼろ炒め

トマトと卵炒め

ほうれん草のおひたし

大根と油揚げの味噌汁


キャベツのそぼろ炒めは、コチュジャンを切らしていて香味ペーストとラー油で味つけしたら、ムスコにいつもと違う、と指摘された


本当は、冷蔵庫の扉の調味料を少しずつ減らしたいと思っているのだけどね😅


なかなかそうはいかないみたい





今日は結婚式場のアルバイトの日



少し散歩してから行くことにした

サクッサクッと落ち葉を踏みしめて、


あずまやや、


ちょっとした展望台もあって、


楽しい散歩だった🎵


紅葉は今が盛り🎵




でも、アルバイトは忙しくて、


かなり長い時間同じ姿勢でいるため、帰る頃には腰が痛くなった


そういえば、去年の今頃は整形外科で腰ベルトを購入して、しばらくつけていたのだった


散歩を始めてから、腰の具合はかなり良くなった、と思う


ただ、このアルバイトは...きついなぁ!


後半年でリタイアするつもりだから、それまではなんとかがんばろう、と思っています😅