unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

8/21 ネットでTシャツ!

久しぶりにネットでTシャツを買った。

色んなクリエイターが集まっている「Creema」というサイト😁


たれみみうにちゃんさんも、こちらでかわいいワッペンを購入されて、ユニクロのポロシャツにつけるそう☝️



で、白いTシャツ2枚😁

左 : ハシビロコウ

I don't move「動かないよ」というのがかわいい🙆


右 : 子どもが難解な方程式を解いている👏

この a piece of cake

私の学生時代には「朝飯前」と辞書に載っていたけど、これも死語じゃない?


というより、実際に「朝飯前!」なんて言うのを聞いたことがなかったと思う。

きっと我々世代より前の人達が使っていたんだろうな。


今だったら「楽勝」とか?

🥤今朝のスムージー

アボカド

バナナ

ブドウ

レモン

ヨーグルト



🍱お弁当

コロッケ

ネギ入り卵焼き(昨日の残り)

牛肉ピーマン炒め(同じく)

おから炒り

きゅうりとトマト

わさびふりかけと塩昆布




🥢夕ごはん

鶏つくね

枝豆

そうめん豆腐

トマトときゅうり

とうもろこし

べったら漬

発泡酒


なんだか居酒屋風😅



そうそう、トイレのコーナーに緑🌿を買ってきた

夏はお花がすぐだめになるから、フェイクのグリーン😅


気温が下がったらまた本物のお花を飾ります😁