unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

4/16 疲れた〜😞

夕ごはんは、

ムスコ食べないと言うので、シーフード尽くし😁

冷凍してあったホタテご飯のお粥

タコのマリネ

イカの磯辺フライ

小エビ入りサラダ

オレンジ


女性の平均寿命が長いのは、1人でも色々取り合わせて食べるからじゃないかと思ってる


どうかな?



今日宅配ボックスに届いていたのは

かどや製油のゴマセサミン

ゴマラー油はおまけ


あまりサプリメントに関心はないけど、なぜかこれだけは続けている


今となっては何に効くかも忘れてしまった


でも、半月ばかり飲まないと、何だか身体中の油が抜けて、膝とかがギシギシするよう

気のせいだと思うけど😅

今週は、久しぶりに2回夜勤に入ったので、さすがに疲れて、身体が泥のように重い😵


そして眠い


そして冷や汗たくさんかいて、汚い😨


という訳で、重い腰を上げてお風呂に入ります🙋


たった今「ピ〜ピ〜」とブザーがなって、焼き上がったパン



ムスコの夜食用のドライいちじくとくるみのパンです😊