unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

6/14 ケンタッキーフライドチキン😁

夕ごはん

ケンタッキーフライドチキン

残りもののベイクドポテト

カリフラワーとわさび菜

クスクス入り野菜スープ

ニューサマーオレンジとゴールドキウイ




昨日の新聞のチラシに、

感謝パック  410円お得 と載っていて、

ムスコ、ゼッタイ食べたいと言うので予約して、夕ごはんの前に取りに行った


たった2人なのに、チキン4ピースとクリスピー3ピース😣

食べきれないよと言ったら、お弁当に入れてとのこと


明日本当に入れよう👊



そして、クスクスも、


昨日「やまや」へほろよいの梅酒ソーダとカシスオレンジと夏限定ライチを大人買いに行ったら、偶然見つけた


ムスコ、食べてみたいと言うので今日はスープに入れてみた



ま、ムスコが喜ぶなら何でもいいのよね😅


今日のきもの

絣柄の紬

またまたおふざけ、鯉の帯


ちょっと柄が横に寄った方がよかったのに、なかなか思い通りにいかない😅



帯のお太鼓、すなわち後ろは、

こんな感じ




お出かけの途中で額紫陽花を見つけた



そろそろ梅雨入りのようですね