unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

3/7 夜勤の日、お弁当2つ、ついでに大安吉日で満月

今朝のベランダ


寒さで縮こまっていたビオラも昨日今日の暖かい陽射しに喜んでいるみたい🎵

 

このプランタ―のビオラはハ―ト型に見える💓




今朝用があって近くのコンビニへ行ったら、


かわいい1人乗りの車🚗が停まっていた


ドアじゃなくてシ―ト?


かわいいけど、寒そう😅



今朝のお弁当


昨日煮ておいたシチューと、

おにぎり🍙


おにぎりのなかみは、


梅干、焼鮭ほぐし、市販の青唐辛子味噌、えびすめ


おにぎり4つのうち、2つは夕食にするんだって😣


なんだかかわいそう😥



そうそう、


今日は大安吉日で満月🌕


この2つが重なったときだけ、宝くじを買うことにしている


当たったことはないのですけどね😅