unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

5/26 疲労困憊😰

夕ごはん


ピ―マンの肉詰め

つけあわせは、ジャ―マンポテト、インゲンソテー、キャロットラペ


彩り野菜のス―プ


キウイ


すごく疲れた割にはがんばった夕ごはん、と自分で褒めよう😅




新人研修を兼ねた夜勤は、やっぱり疲れた~


71歳男性はやる気満々、料理も好きだということでモンクなし


立派な戦力になりそうで、期待が膨らむ



一方で、質問攻めに合いこちらは疲労困憊😵


ま、私は単細胞で何の疑問もなくやってきたことを聞かれて、立ち止まって考える良い機会にもなったけどね😅



今日は、ネイルサロンの予約があり、


グレーっぽいピンクにしてもらった


爪をこんなに短くしても、4週間たつと5ミリも伸びる


いつものタリ―ズで、遅い昼ごはん


ホットティーとサンドイッチ


明日は珍しく予定のない土曜日


この週末はゆっくりできそうです🙌