unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

7/23 ごはんだけ😅

夕ごはん


ビーフカレー🍛

ラッシー

マンゴー

コーヒーゼリー


ほんとはマンゴーラッシーにしようと思ったのに、ミキサーにかけるひまがなくて別々になってしまった😅



昼ごはん


トマト🍅の冷製スパゲティ

サラダ

トウモロコシ

🥒ピクルス


ベランダのバジルがワサワサなのでたくさん使った


ベランダといえば、バジルはいつも大収穫だけど、大葉とパセリがなかなかうまくいかない😞


特に大葉は、夏の間毎日でも使いたいのになぁ




今日は最高気温33度☀️


暑くて外出は散歩を兼ねてドラッグストアに行っただけ


エアコンをつけたり消したりして家にいた😓


キッチンで火を使うと冷房なしではいられない


洗濯して掃除してちょっとした片づけものをして…1日が終わってしまった



大したことしなくても1日があっという間に過ぎていき…こうして一生が終わるのだなぁ、と少しユウウツな気持ちになってしまう日曜日でした😅