unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

8/24 会議出席、生協受け取り、夕ごはん

夕ごはん


今日から3日間ムスコ夕ごはんいらないので、私ひとりのごはん


それはそれでいい感じ


なんだか自由〜✌️😁✌️

海老フライ🍤

ズッキーニと枝豆とソ―セ―ジとレ―ズンと大葉のサラダ

トウモロコシ


海老フライは小エビしかなかったので見栄えはしないけど😅


ノンフライヤーで調理してそこそこ色もついたし、サクッとしてちゃんとおいしかった🎵


昨日の枝豆を利用したサラダは、レ―ズン入れてオリ―ブオイルと酢、塩コショウで🎵



今朝のお弁当🍱


コロッケ、ゴ―ヤチャンプルー、ナスの味噌マヨネーズ焼、ご飯には南蛮味噌と、べったら漬




午前中は定例会議、急いで帰宅して生協の購入品を受け取り、


近くのス―パ―へペットボトルのリサイクル♻を出して、ついでにムスコの好きなアイス(ス―パ―カップ チョコミント)を買って…


ちょこっと片づけものをしてたら、もう夕方😅


1日って、あっという間😣



そうそう、今朝のベランダで、

またまたオバケキュウリ発見😅


直径が4センチもある👀


縦半分に切ったら、大きな種がびっしり入っていたので、それをとり除いて、


さてさて何に仕立てるか…それは明日考えようと思います😅