unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

10/18 血流チェック

夕ごはん


豚ヒレ肉の味噌漬焼

長芋、ナス、トマトの揚げびたし

レンコンおかか煮

白菜、キュウリ、カニカマ、大葉の柚子ポン酢和え

オレンジ、ぶどう


豚ヒレは、漬けすぎでちょっとしょっぱく、


レンコンは冷凍しておいたらシャキシャキ感がなくなり…


日々のごはんはなかなか思うようにいかない😥




夜勤明けの今朝は、インフルエンザの予防接種へ




予約時間に余裕があったので、思いついて、


体育館でやっている「血流チェック体験会」に行ってみた


最近とみに指先が効かなくなっている気がするので念のため😅



人差し指に油を塗って機械に差し込むと、パソコンの画面に毛細血管が浮かび上がる


↓↓↓ まさにこんな感じだった



これはネットの画像をお借りしたもの


一番上の、まっすぐのニョキニョキが正常な血流


私は、ねじれ血管とちぢれ血管ばかり😱😱😱


なんとなくそんな感じはしてたのよね〜😅



で、あとは「着る健康」の説明


A.A.THというフォトルミネセンスを用いた新世代の繊維とやらのウェアやリカバリーツール


そうか、それで無料体験会😅


特に第二の心臓の、ふくらはぎをケアするカーフカバーがオススメとのことだったけど、


6050円


高いなぁ!


ちなみに、

腹巻も6600円


心惹かれたけれど、買わないで帰ってきました😅