unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

11/29 お弁当ふたつ

明日のお弁当🍱

ルーロー飯


なるべく野菜を入れている




こちらは今朝のお弁当🍱

昨日のビーフシチューとドライトマトのパン、夜食用おにぎり🍙



昨夜もムスコは9時半過ぎの帰宅


生まれつき身体が弱いので、40歳を過ぎても心配してしまう😞


我ながら、まったくバカな母親だと思う😣



今日は夜勤


年末調整の書類はギリギリ提出したものの、もうひとつスキル自己評価表を記入しなければならない


仕事の間にできる量ではないので、出勤前に片づけなくちゃ


自己評価…実はなかなか難しい


5段階評価の5をつけるのは図々しいし、かといって謙遜が過ぎてもそれはそれで問題なので、4と3をテキトーに😜



ここに他者の評価が加わり、モニタリングの際の資料となる訳


仕事してると色々面倒なことがある😅



夜勤明けの明日はそのまま定例会議だから、うまくペース配分をして仕事しなくちゃ



ではでは、行ってきま〜す


皆さま、良い1日でありますように🙌