unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

8/24 1歩も家から出なかった

夕ごはん

さんまのゴマ竜田揚げ

カッテージチーズ入りポテトサラダ

とうもろこし

ほろよい


🥤今朝のスムージー

ブルーベリー

バナナ

レモン

ヨーグルト


こういうフルーツだけのものが好み😁

小松菜とか入れると、とたんに健康的すなわちあまりおいしくないと思うのは私だけ?


🍱今朝のお弁当

野菜スープ

ドライトマトとハーブのパン

クッキーのおまけつき


今日はゴミ捨て以外に家から出なかった😅


スマホの万歩計は寝室からリビングまでの10歩だけ😣


掃除やベランダの水やり等々結構動き回っているはずなんだけど😓

出かけなくても、スマホをポケットに入れておけばいいのかな?

次回家にいられる日に室内で何歩位になるのか調べてみよう。


🌱ベランダのきゅうり

硬くておいしくないけど、薄切りにして塩もみしてポテトサラダに入れた😁



✂️半幅帯を作ろう③

今日は表地と裏地をカットしてつなげた😁

4mと少しある

明日は芯を入れて片側だけでも縫い合わせたいけど、仕事の日なので難しいかもしれません😓