unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

2/18 お弁当ふたつ、着物を里子に

今朝のお弁当


鰹の角煮、ゆで卵、なすの炒めたもの、長芋サラダ

ご飯の上にはピリ辛味噌


なんかじみ〜な色合い😓



明日の分のお弁当

タイ風バジルご飯

仕事に出かける前に、きものの整理をして、

「差し上げます」と前結び帯の教室の仲間にラインでアピール


 

40才頃はこんなのを着ていた


コーディネートが難しいという人のために、色々組み合わせて、


このまま着てもらえるように、


見てもらっているところ


娘がいないし、


お嫁さん来そうもないし、


ムスコに、おかんが死んだらみんなゴミだからと言われてるし、


必死で受け入れ先を探している訳です😓