unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

3/13 ホワイトデーのプレゼント


ムスコから、ホワイトデーのプレゼント🎵


もしかしたら、もらうのは初めてかも


この辺りでは一番高級な洋菓子店

「ルーテシア」👀



ムスコ、奮発したみたい😅



わ〜い、マカロン🙌



早速おやつに😁


ウインナコーヒーと一緒にマンゴー味を


マカロンはやっぱりおいしい😋


高いからあまり買わないけどね


よ〜く味わっていただいた




昼ごはん


昨日のカレーとりんご





午後は【遊び】の料理


アマゾンで見つけたエディブルフラワーを使って、


韓国ドラマでよく見かける「ファジョン」を作ってみた


白玉粉に塩を入れて、

フライパンで焼き上げてハチミツを塗る


レシピは簡単そうなのに、とにかくくっついて扱いにくい😅


18枚焼いて、花がきれいに残ったのは7枚だけ😞


エディブルフラワーは高価だし、味はどうってことないから、


リベンジは、ないかな😅



もうひとつは夕ごはんの「野菜のインビジブル」


春野菜をたくさん入れて、


去年はきれいにできたのに、今日は失敗😣


型にこびりついてしました😵


中は、じゃがいも、ニンジン、タマネギ、キャベツ、アスパラ、ミニトマト、オリーブ


夕ごはん

インビジブルとサラダ

果物

ファジョン


そして白ワイン😁


インビジブルには粉チーズがたくさん入っているからワインに似合う




あ〜あ、明日からまた一週間が始まる

ちょっと憂うつだけど、がんばらなくちゃ😅



ウクライナでの戦争が1日も早く終わることを祈りつつ、