unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

8/25 夕ごはんと散歩とミスド

夕ごはん


ワカメとネギのスープ

牛肉ピーマン炒め

クラゲとキュウリの和えもの

ブロッコリーと卵の炒めもの

杏仁豆腐


と、ここまでは中華でまとめたのに、


全然似合わないキュウリのピクルスも😅


とにかく大量のピクルスがあるので、何とか消費しなくちゃ😞



キュウリが夢に出てきそう😨





今日は夜勤明け


で、午後から美容院の予約をしたので、シャワーの前に短い散歩をした



朝がた雨が降っていたせいか、少し気温が低いせいか、10時頃だったのに空気が澄んでいる感じで気持ちよかった


近所のマリーゴールド


鉢植えの桔梗


これは?

グーグルレンズによると、ズッキーニ👀


ほんとかなぁ?



そして、昨日会議の後、夜勤入りの前に行ったミスドで、


鶏と海老の涼風麺を昼ごはんに☺️


イチゴのポン・デ・リングとアイスコーヒーのセットで810円


なかなかおいしかった😋💕


久しぶりのミスドで、本を読んだりできて、リラックスしました☺️