unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

9/6 マカロンせんべいができちゃった😅

夕ごはん


野菜スープ

カボチャサラダ


右上のお皿は、


パンが焼けるのを待っている☺️



で、マカロン


全然膨らまなくて、せんべいになってしまった😰


メレンゲをどの位かためにするかも分からないし、ズブの素人には難しすぎた😣


これは、リベンジはないかな


色々な意味で大変すぎたから


マカロンが食べたくなったら、ちゃんとお店に行こう🎵



今朝のお弁当


ポークピカタ、オクラ、とうもろこし、ウインナ


ご飯は刻みたくあんを混ぜて、大葉とゴマをトッピング



今朝の散歩


車屋さんの前に咲いていたハイビスカス🌺


この車屋さんは、いつも季節の花を上手に育てていて、感心する


車と言えば、


青空駐車場に停めてあるから、たぶん中古車だと思うのだけど、


1440万円👀


車のことは全く分からないから、びっくりした



この車、新車だったら、一体いくらするのでしょうね😨