unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

2/11 早めのバレンタインデー

まずは、プレゼントの用意



仕事の帰りに雑貨屋さんに寄って、

ソックスとチョコを詰め合わせてもらった



14日は日曜日で混むと思い、前倒しで

ムスコとバレンタインデーのランチに出かけた




ムスコの希望で、CAVE D'OCCIというおしゃれなレストラン

(実はこのためにGotoのチケットを購入した)


元々ワイナリーなので


ワインをはじめオイルとか美味しそうなものがたくさん並んでる



少し待って窓際の席に案内されて、

二人ともお肉のコースをチョイス


ホタテと生姜のポタージュ


かぼちゃパンや甘夏とナッツのパン等、パンもおいしい🙌



これは、説明がよく聞こえなかったけど、何かお肉のパテみたいなもの



メインの牛肩ロースの色々ベリーソース


つけあわせの野菜が、ビーツやロマネスコユーロスター、サツマイモなどで、不思議と甘めのソースに似合っていた



苺のジェラードとコーヒーで締めくくって、


うふふ、

とっても良いランチでした🙌


(できれば来年は彼女と一緒だといいですね😅)