unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

1/22 Kindleを活用

夕ごはん

すき焼き

果物


ムスコ、それほど肉好きではないけれど、


お正月に食べたすき焼きをまた食べたい、とリクエスト


実は、慌て者の私、暮れの生協の注文をダブらせてしまい、

すき焼き用国産牛も次期がずれて2パック届いた


だから、慌てず騒がず、スッとすき焼きを出せた訳


ま、怪我の功名、ということで😅



でも、もうひとつダブったものがあって😓


お餅


お正月にたくさん食べたのに、

まだ手つかずの2袋


これも折をみて消化しなくちゃ😅



昼ごはん


ベーコンエッグ、納豆、塩昆布、豆腐の味噌汁、メロゴールド


ムスコ午前中は仕事だったので、帰宅に合わせてご飯を炊いた


炊きたてご飯が何よりのご馳走☝️



今日は、久しぶりにタブレットを起動して、Kindleを開いてみた


以前ダウンロードして、まだ読んでいない本もあるし、



雑誌も色々読めるので、


少し活用してみようかと思っています☺️