unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

2/15 早く春が来ないかなぁ!

夕ごはん


ロ―ストビ―フ、キッシュ、蒸し野菜


冷凍マンゴー



今日はムスコの誕生日だけど、帰りが遅いので軽め



そして、

ワインとケ―キがあるので🎵



夜勤明けの今朝は、またまた外が真っ白😣


ほんの5センチばかりだけど、とても寒いし😥



毎年今頃になると、忍耐がなくなって「春よ、来い。春よ、来い。」と念じて暮らしてる


早く普通に散歩もしたい



ここのところ道が凍ってたり、雪が積もってたりで散歩ができず、


ショッピングセンターや、大型家具店の店内を歩き回っている😅


(お店の方には申し訳ないけど)


先週は東京インテリアに行って

家具屋さんなら、歩くだけで買い物しない(できない)と思ったのだけど、どっこい、そうはいかなかった😰


なぜなら、

20年前のお皿(左側)と同じものがいまだに売っていて感激して、買ってしまった


だって便利な大きさなのに1枚しか残っていないので😅


680円なり



さらに今日は、イオンに寄って歩いていたら、


寝具コ―ナ―のセ―ルをやっていて、そういえば毛布が傷んできていた、と思い出し、


綿毛布 6380円なり😅


なぜか、お店の人に、羽生結弦クンが好きですか?と聞かれたので、もちろん!と答えたら、


タオルハンカチとクリアファイル2枚もらっちゃった


彼が寝具のCMに出てたのも知らないのにね😅



それにしても、


早く暖かくなって【外で】散歩しないと、わが家の経済が破綻しそうなのです😨