unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

11/6 夕ごはんだけ

夕ごはん


ヒレカツ

ミネストローネ

キウイフルーツ

抹茶プリン



ムスコの内視鏡検査が終わり、やっと普通のごはんに戻った☺️


昨日作った抹茶プリンも、ちゃんと味が分かると言ってたから一安心


今日は、朝イチでまたまた映画を観てきて😜


(1日1回朝9時15分からしか演っでないもので)



昼からはムスコの検査につきあって(麻酔するから運転はやめた方がいいと医師に言われたから)、


なんだか1日バタバタしていた😥



ムスコ、内視鏡検査は問題なかったし、腸壁の水腫も大きくなっていないそうなので、経過観察ということでホッとした


当たり前にごはんを食べられるのは、ほんとは当たり前でない、と思い知った昨日今日でした